2007-07-08

Favorite 好み

特に意識していいなくても、自然と好みというのは見えてくるものらしい。

α Sweet DIGITAL - SIGMA 17-70mm F2.8-4.5DC

この夏には沖縄に家族で出掛けようということになって、防水のカメラ(オリンパスμ770SW)を購入した。で、職場で席に付いて身のまわりの品をざっと置いてみると、見事なことにこのカメラも含めて色調の揃った上品な茶色系統の色ばかりだった。そういえば、メガネのフレームもいつもシルバーではなくて明るい銅色だ。ということで、好みというのは自然と表われるものだと思った次第。

そういえば、妻の誕生日だかクリスマスだかにアクセサリをプレゼントしたら、以前プレゼントしたものに同じものがあったという笑えない笑い話もある。笑って許してくれたけど。

No comments: