2006-02-19

写真雑誌

発売されたばかりの写真雑誌の、コニカミノルタの扱い方(立ち読みです。すいません)。


  • CAPA は馬場さんの前向きなコラムがある。(2ページ)

  • 日本カメラは、「See You! コニカミノルタの名機たち」と銘打って、コニカとミノルタの過去の機種をいろいろと取り上げてくれている。(5、6ページ)

  • アサヒカメラは、こんなことでいいのかというような論調の山田久美夫氏のコラム(見開き)

まぁ、こんなもんかなぁという感じ。もっと大きな扱いになるかと思ったけど、時間がなかったんだろう。日本カメラの記事はなかなかいいと思うけれど、全機種を網羅するくらいの気合いを入れて欲しかったかな。

2ch なんかだと、山田久美夫さんはコニミノの敵みたいに書かれたりもしているけど、コラムではそんなことない。というか写真やカメラが好きな人はみんな残念に思ってるんだよ、きっと。

No comments: