2007-11-07

SpanningSync 経過報告


というわけで、CrashReporter のログを添付してサポートにメールしてみたら(ちゃんとお金払ってるユーザなのです)、半日ちょっとで返事が返ってきた。曰く、「直せたと思うから、これで試してね(はぁと)。これでもダメだったらまた教えてよね。URL は下に書いてある通りだよ」(意訳)。

実際に試してみると、もうコアは吐かなくなってるし、ちゃんと同期しているようだ。何件かイベントが削除されたようだが、(たぶん、不完全に同期したときに重複して取り残されてしまったものだと思う、ことにして) 気にしない。と思ったら今度はなかなか同期が終わらないなぁ。

ま、もうちょっと待ってみよう。

No comments: