2008-06-19

ストラップを買おう(近いうちに)

OLYMPUS μ770SW - Preview.app

普段持ち歩いている α700 のショルダーストラップがボロボロになってきた。 SONY のロゴの入っている表側は汚れて、ちょっとケバ経ってきてはいるけどまだまだ大丈夫っぽい(SOVYにはなったりはしていない)のだけど、裏側の滑り止めのゴムっぽい素材が裂けてきている。縦位置グリップをよく付けていて少々重いかとは思うけど、耐久性という点ではダメダメだ。

手持ちのコニカミノルタのヤツの水色はさすがにシナバーには合わなそうだし、どういうわけか二本ある SILKYPIX のバージョンアップ特典ストラップも二本とも青なうえにロゴがいまいちで付ける気にならない。

定評あるオプテック OP/TECH のものを一つ買ってみようかとも思うんだけど、SONY のロゴとシナバー色にも愛着が湧いてきたところでもあるし、SONY 製のものも考えてみようかなぁ。値段はそう変わらないみたいだし。

No comments: