2008-04-21

Flock を使って Flickr の写真を使った記事を Blogger に投稿してみる


α700 - AF85mm F1.4G(D) - JPEG(small)

Flock って全然使い方分からなかったんだけど、Flickr だとか Picasa Web Album だとか、Twitter だとか、YouTube だとかのアカウントをまとめて扱えるようで、ちょっと面白くなってきた。

写真のアップロードや Blog への引用は、Flickr でも Picasa でも全く同じようにできるみたいで、結構いいかも。

ちょっと HTML  的には気に入らないかもしれないけど……

Blogged with the Flock Browser


追記:
ありゃ、タグが反映されないな。フォントも気を付けないと違ってしまうみたいだ。まだ使えないかなぁ。

No comments: