2006-04-15

ぷろなみ

予約していた Photoshop Elements 4.0 の Macintosh 版が届いたので早速インストール。適当に動作確認後特に問題がなさそうだったのでこれまで使っていた Photoshop Elements 2.0 をさくっと削除。で、早速使ってみたのがこの写真。

α Sweet DIGITAL - AF85mmF1.4G(D)

当然プロ並みにいくわけでもない(^^;)が、せっかく Camera Raw プラグインが入っていると言うことで Raw ファイルを使ってみた。ちゃんと α Sweet DIGITAL の Raw ファイルに対応しているのはいいし、動作自身も予想よりもきびきびしていて、ちょっと気に入ったかも。
ただ、Adobe のソフトウェアはあまり使ったことがないので使い勝手に戸惑うことがたくさんありそうだ。

No comments: