2007-12-25

iPod touch

クリスマスにサンタさんが iPod touch をくれた。

iPod touch については既に情報があふれていて、新鮮味はあまりないけどやはり面白い。最初パッケージを開けて説明書のたぐいが全然ないなぁと思ったのだけど、しばらくしてから見付けることができた。見付けにくいのも問題だと思うけど、あれだけの説明じゃ、iPod 初めての人はどうにもこうにもならないんじゃないだろうか。

それはともかく、一緒にもらったシリコンのケースに付いてきた保護シートを貼りそこなってしまった。そんなに傷つくようなこともないと思うんだけどどうなのかな。デジカメの背面液晶は今まで保護シートとかカバーの類を付けずにきて大した傷が付いたことないんだけど(α700にもカバーや保護シートはつけてないし)。

No comments: