2008-09-18

Another little crack of my iPhone.


Another little crack of my iPhone.
Originally uploaded by rok1966

またやってしまいましたよ。

実は iPhone をまた落としたのだけど (1m くらいの高さからかな、床はフローリング)、そのあとで今度はガラス面のスピーカー脇に小さなヒビを見つけてしまった。

これまでの二ヶ月でガラスにほかにヒビや傷がつかなくて、けっこう頑丈だなぁと逆に感心するくらいだったのだけど、さすがに落下の衝撃は大きかったのか。

裏のプラスチックは小さな擦り傷がそこそく付いてるけど、色が白ということもあって、あまり目立たず個人的には許容範囲内。

今更ケースに入れるのもどうかという気もするが、あと2年は持たせないともったいないからなぁ……

No comments: