2008-09-15

フロスト警部の DVD 届いた

6 x 3: こんな値段でいいの? で書いた、DVD が二枚、というか二冊というか、よく分からないけど、ちゃんと amazon.co.jp から届いた。

(写真は iPhone で撮影したもの)


A4サイズの5, 6mm 厚のダンボールの真ん中をくり抜いて、薄めのDVDケースが入っている。別に解説の冊子などがあるような感じはしない(DVDケースはまだ開けてないけど、その薄さからDVD以外にたいしたもんは入ってなさそう)。

流通上の都合かかなんかで書籍として扱われているのかな。このシリーズ自体一つも見たことはないのだけど、これで「一冊(というか一枚) 1000円」というのはやっぱりお得だと思う。5枚組(たぶん)の DVD BOX だと 18000円とかの値段がついていたりするもの。

でも、これ見て面白かったら BOX も買っちゃうかもなぁ……。

No comments: