2006-11-03

DiMAGE A1 修理遅延

例のソニーの CCD 関連の故障で先日修理をお願いした Minolta DiMAGE A1 だけれど、修理完了までに相当の時間がかかってしまうようだ。

修理依頼の電話をしたときの話では、12月中旬くらいまでかかるということだった。今日(というか昨日か(2006/11/2))うちに電話がかかってきた電話をとった妻が言うことには、11月25日くらいの予定が大幅に遅れて年が開けて1月15日くらい(?)になるとのことらしい。

さらに、2ch でも少し話題になっていた買取りの申し出もあったようだ。DiMAGE A1/A2 のような機種は今でも他にはないし、とても気に入っているのでもともと買い取ってもらうつもりは全くなかったのだけれど、その決意がグラグラするくらいの金額を提示されてしまったのでちょっと考えてしまうなぁ。

たぶんそのまま修理すると思うけど、週開けにこちらから連絡してどうするか決めることになっている。

No comments: