2008-07-19

iCal 復活!?

参照元の記事で
ま、その、SpanningSync がある点で優位に立っているのは分かるんだけど、うちの場合はなぜか iCal に SpanningSync 経由で同期した情報が表示されないんだけど……。iPhone や iPod touch、そして MobileMe クラウドからは見えるので、iCal にもきっと情報はあるのだと思うんだけど、全然見えないの(;;)。これだけなんとかなって欲しいなぁ。
なんて書いたけど、今朝事務所で iCal 開いたら、開店前に店舗で iPhone 使って追加したイベントがちゃんと同期して表示されてた。しかも、今まで見られなかった他の予定も!

この調子でどんどん不具合を潰していってくれたら、すごく便利になりそうだ。

No comments: