2008-07-13

Flickr を Pro にアップグレードした

最近けっこう Flickr を使うようになった。

a dragonfly
α700 - SONY 70-300mm F4.5-5.6G SSM

さっきも数枚写真をアップロードしたら、枚数制限にひっかかってしまった。実を言えば今まで見落としていた(6 x 3: Flickr か Picasa Webalbum か では全く触れてない……)のだけど Free 版の場合は、最新の 200枚だけを見られるという制限があったのだった(Flickr: Help: Free Accounts, Upgrading and Gifts に書かれている)。

というわけで、思いきって Pro Account にアップグレードしてみた。なんか散財が続くが、その分ガシガシ写真撮らなくちゃな。

No comments: