2006-08-05

明石の望海公園で

α Sweet DIGITAL - SIGMA 17-70mmF2.8-4.5DC

お昼休みに明石の望海公園まで足を伸ばしてみた。

もう夏真っ盛りで暑いのなんのって。海辺で涼もうなんて冗談じゃない。遮るもののない太陽の直射と海面からの照り返しで暑さも二倍。20枚くらい写真を撮って早々と退散しました。公園内のグランドでは少年サッカーの試合をやっていましたが、見ているだけでも暑いのに、子供達もそれを応援する大人達も大変だなぁと思いつつ。

海に向かって写真を撮っているともっと広い画角が欲しくなります。次の出張時には銀塩 α-7 に 17-35mmF2.8-4(D)を付けたものを持っていくことにしようかな。

No comments: