2007-08-31

Sweet Two Years

α Sweet DIGITAL購入から二年。

二年間で約6500枚。撮る人からすれば少ないかもしれないけど、個人的にはけっこう撮ったなぁと思う。出不精の自分が写真を撮るために、(ちょっとだけだけど)外に出るようになったりしたし。コニカミノルタが写真関連事業から撤退したり、代わりにソニーがディジタル一眼レフ市場に参入したり。半年一本ずつくらい買い増ししようと思っていたレンズがすでに9本になっていたり、α-7 を縦位置グリップ付きで購入したり、ポジフイルム初体験したり。写真的にはそれなりにいろんなことがあって、かなり楽しめた二年間だったなと思う。

さて、ソニーが発売すると言われている次の α はどうなるんだろう。

No comments: