2006-05-02

交通事故

先日、弟が高速で交通事故に遭った。
事故に「遭った」のか「起こした」のか、実際のところはよく分からないけれど、本人はぴんぴんしている。車はまぁ、修理はできる程度に壊れてしまったらしいが、保険でとりあえず直すことはできるそうだ。10万キロくらい走っていた車だそうで、新しいのを買うかどうかちょっと考えると言っていた。

事故の一報があった時に、まず、写真を撮ったのかどうかが気になってしまったというのは、兄としてちょっと問題あるかも。


SONY ERICSSON SO-506i
写真は本文とは直接関係ないけど、以前、国道250号線で見かけた、事故で大破したポルシェ。交差点の真ん中でどうやら単独事故のように見える。警察が交通整理をしていた。

No comments: