2007-05-26

夕方の大阪梅田

α Sweet DIGITAL - SIGMA 17-70mm F2.8-4.5DC

結婚記念日(なんと12周年。時間のたつのは早いなぁ)と誕生日のお祝いを兼ねて、大阪梅田のお気に入りのイタリア料理店へ。年に一度か二度くらいしか行けないけど、いつも気持よく食事できるお店で、今回もおいしく食事をいただいた。

子供を母に預けている手前、早めに帰る必要があるので午後六時からとちょっと早めのディナーだったけど、六時半くらいになると他のテーブルも埋まり始めて、七時にはほぼ満席。やっぱり、おいしくてサービスのいいところは流行っている。お店のスタッフに頼んで写真を撮ってもらっている人もいたくらいで、写真を摂るのもマナーが良ければ問題ないみたい。

No comments: