2007-05-14

Out for Lunch

α Sweet DIGITAL - SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC

昼食時間などは割と自由に取れる立場なので、時々妻とランチを摂りに(撮りに?)行ったりもする。

この日は、阪急曽根駅の近くの「樹林」という洋食やさんへ。わざわざ電車に乗って出掛けたのだけど、それだけの甲斐はあった。雰囲気もなかなか良かったので、また行ってみたいなぁ。

それはともかく、ちょっとこじゃれたところや評判のいいところへ昼食に行くと、たいていお客は女性ばかり。そういう状態だと男一人で入りにくかったりする……。みんなもっとお昼ぜいたくしようよ。

樹林さんご自身のページがないようなので、Yahoo! グルメのブログパーツを貼ってみた。どんなもんかな。

樹林 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


No comments: