2007-05-20

Safari でも Dell で買いものできるようになった

今まで、Dell の通販サイトは、ブラウザのユーザ エージェントを見て、IE とか Mozilla の特定のバージョン以外のブラウザを使っての買いものができないように設定されていた。まぁ、Macintosh でも FireFox に User-Agent Switcher をアドオンして使えばなんとかなっていたのだけど、やっぱりいろいろ不便だ。

で、スラッシュドット のある方の日記を読んでいたら、なにやら ノートPC にクーポン適用でずいぶん安くなるらしい。全然買う気もないけどとりあえずチェックだけでもと、リンク先をクリック。Safari だからまたリジェクトされるなぁ面倒くさいなぁと思っていたら、なんと普通に使えてしまっている。これで便利になるなぁ。

とはいえ当面 DELL で買いものする予定はないけれど。

No comments: