2007-10-29

Spanning Sync 1.1 (Leopard対応とバグフィクスなど)


最近はいろいろあるけど、Google Calendar と iCal のデータを同期させるのに自分は SpanningSync を使っている。で、これが主に Leopard 対応でアップデートされたことを書くだけのエントリなんだけど。

システム環境設定 の SpanningSync のパネルを開いたままアップデートしたためか、Google Calendar と iCal の対応リストが全部リセットされてしまった。幸いなことに極めて単純に対応を取っていただけなので、すぐに戻すことができた。でも、実際には対応リストは失なわれていなくて、パネルを開き直せば復活したかもしれないけど。

No comments: