2007-06-12

(たぶん)来たよ

昨夜帰宅後、Apple からメールで MacBook Pro 出荷の通知が来ていた。ということで、今日中には届いているはず。

PowerBook とは、PowerBook 100 依頼の付き合いで正直この名前がなくなってしまったのは寂しく思う。もともと Motorola の 68系 MPU の機種のときから PowerBook と呼んでいたのだから、PowerPC から Intel の CPU に変わったからといって名前を変更することもなかったのになぁ。

それはともかくとして、新しい機材はとにかく楽しみ。移行作業は面倒臭そうだけど、来週頭くらいには普通に使えるようになっているといいな。

No comments: