2007-06-18

UNIQLOCK

要はユニクロの宣伝なんだけど、これ面白い。音出してないと面白さも半減しちゃうので職場で見るのはちょっとはばかれる。

あんまり面白いので、ブログパーツをサイドバーに期間限定で貼ってみようかなと思ってる。期間限定なのは、プレゼントがあるからその期間だけはということ。7月5日から毎日一人、全部で60人に赤い G-SHOCK があたるというこのプレゼントで、当選発表が当のブロパーツや BLOG へのコメントで行われるというのも新しい試み。ブログパーツでの発表というのは、当選者のブログパーツに「当選しましたよ」みたいな表示が出るのだろうか。これも面白そう。

No comments: