2007-01-19

失せもの

年末に iPod のヘッドホンというかイヤホンを失くしたと思って、代わりに購入したのが、オーディオテクニカの ATH-EC700。

audio-technica ATH-EC700 SV インナーイヤーヘッドホン
オーディオテクニカ (2005/05/26)
売り上げランキング: 4920

音質の善し悪しなんて分からないけれど、不快な鳴り方はしないし、耳に付けた感じもなかなかよかったし、外れにくいしで、以前にも増してよく iPod/iTunes を使うようになっていたのだけれど、どうやらまた失くしてしまったらしい(;_;)。

実は最初に失くしたと思っていた iPod 附属のものが見付かっているのだれど、やっぱり満足できないので、同じのをもう一個買おうかどうか迷っている。別のを買ってみるのもいいかもしれないけど、気に入ってたからなぁ。

No comments: