2008-02-11

α350 のモニターに応募してみた

α350 のモニターに応募してみた。

1ヶ月のモニター後、残念ながら機材は返却するとのこと。まぁ、仕方ないとうかモニターだからこれが当たり前だよね。

α700 はとても満足して使っているけど、ライブビューができる α350 ならではの楽しみ方ができると思う。たとえば、ウエストレベルでかまえて撮れば、子供たちも変にかまえたり(カメラ向けると変な顔したりするんだよ……)せずにリラックスした普通の姿をスナップできそうだとか、まぁ、ありきたりだけどローポジションでのマクロ撮影だとか。

まぁ、全ては当たってからの話。当たればいいなぁ。

No comments: