2007-01-08

マンガ版痴漢男完結

マンガ版痴漢男が完結していた。

いつも出張先で寝る前に見ることにしている、「マンガ版痴漢男」がいつのまにか完結していた。Good Job !

電車男もそうだけど、どちらも既に終わった話かあるいは架空の話なんだけれど、テキスト版には妙にリアルタイムな印象を受ける。掲示板型式のせいだと思うんだけれど。マンガ版は雰囲気はそのままなんだけどそういうリアルタイム感はちょっと薄いかな。でも、マンガ版を読んでいると、自分のことでもないのになんか懐しくなったりなんかして。

電車男が楽しめたひとは、テキスト版もマンガ版もどちら楽しめると思う。

No comments: