2007-08-07

VMware FUSION 1.0 リリース


Intel Mac 上で PC をエミュレートする VMware FUSION が正式にバージョン 1.0 としてリリースされた。RC1 (Release Candidate 1) の時点で機能的にはフィックスされているはずなので、新機能の追加はないみたい。ということで、まだダウンロードはしていないけど。

RC1 の段階で十分以上に完成度が高いので、それよりも安定度が高くなって、リソースの無駄使いが減るのであれば大歓迎。早く試してみたいとも思うのだけれど、suspend している vm にバージョン更新の影響がでるといけないので(影響しない?)、とりあえず、今実行中の portupgrade -arR が終わるのを待っている。あぁ、そうだ、vmware-tools も更新しないと。

ま、でも pre-order で $39.99 (だったかな) はいい買物だったと思う。Windows はちょっと高かったけど……

No comments: