2008-08-22

Cracked iPhone

Cracked と言っても、ソフトウェア的にやられちゃったわけではない。

α700 - SONY 100mm F2.8 Macro - Photoshop Elements 4

上の写真は iPhone のヘッドフォンジャック付近。分かりにくいけどジャックの少し上に横向きに小さな線がある(クリックして拡大すれば若干分かりやすい)。

どうやら、いろいろと話題になっている(「iPhone 3G」のホワイトモデルにヒビ--Apple Discussionsなどに報告:モバイルチャンネル - CNET Japan あたり)ヒビが私の iPhone にも現われたらしい。

自分としては、これくらいのほとんど目立たないヒビ(というかキズ)でグダグダ言うつもりもない。というか、二度ほどケースに入れない状態で床に落としてるので、これくらいで済んでいてある意味ラッキーだったかもしれない。

もっとも、無償で交換してくれるなら交換して欲しい気もするけど……。

No comments: