2007-03-11

確定申告ほぼ終了

α Sweet DIGITAL - SONY 135mm F2.8[T4.5] STF - SILKYPIX Developer Studio 3

2月も40日目に近づいて(^^;)、ようやく申告書の作成が終わった。実質的な作業は半日で済んでしまっているんだけど、そこに至るまでにモチベーションを高めるのに時間が……。

銀行で両替して紙幣をそれなりの量受け取ると、たいていはその銀行の名前の入った帯か金融機関共通と書かれた帯で束ねられてくる。日本銀行の名前が入っていることもときどきあるが、この写真のように「国立印刷局製造」なんてのは初めて見た。

念のために書いておくと、写真の四隅がケられたように暗くなっているのは、SILKYPIX でそうなるようにレタッチしたからであって、STF を α Sweet DIGITAL で使えばそうなるというわけではないので、御注意。

No comments: