2007-03-17

Mac OS X 10.4.9 update

Mac OS 10.4.9 update を当てた。

2ch なんかでは毎度トラブルがある度にいろいろ書かれちゃうんだけど、今回も自分は無事だったようだ。ああいう場所だとなにかあった人が書くのが主だからどうしてもトラブルが目立っちゃうわけで、実際にはそれほどのことは無いのだろうと思う。それでも、いろいろと参考になることはあって、特にアップデート直後は時々は目を通すことになる。

今回のアップデートが 10.4 最後になるかもなんてことも言われているけれど、そうなると次の 10.5 が待ち遠しくなる。特に困っていることもないんだけど。個人的には、Mail.app の新機能と、あとは iCal API とか Xcode 3 とかの開発系に興味がある。iCal API 使って、コマンドラインからカレンダーを操作するような小物が作れたりするといいかなぁ。

No comments: