2008-01-22

たまには写真を……

α700 - DT16-105mm F3.5-5.6 - IDC - Photoshop Elements 4

最近、写真をあまり載せてないので。この手の写真は D*image Days に載せるのが常なので、そちらもよろしければどうぞ。ちなみに「D*image」ってのは、ミノルタのデジカメのブランド「DiMAGE」から来たもので、そこにある写真は DiMAGE A1 や、その後の (Konicaminolta) α Sweet DIGITAL、さらに最近の α700 で撮ったものがほとんど。一部にもっと前の FUJIFILM DS-20 や FInePix 1400Z 、Olympus C-3100Z なんかを使ったものもある。

写真は加古川の來來亭のこってりラーメン。このお店はあるパチンコ屋さんと同じ敷地にある。で、これを食べたあとでそのパチンコ屋さんでマンガを二時間ほど読んでしまった。もちろん、礼儀として三千円くらいはパチンコに使いましたが、これには15分もかかってないかも。

近くには他に映画(ビデオ)を無料で上映しているパチンコ屋もあったりして、実はそちらの方がマンガの量も多いとのことなので次はそっちに行ってみよう。

No comments: