2008-03-07

東京へ行ってきた

α700 - DT16-105mm F3.5-5.6 - IDC -Photoshop Elements 4

東京へ行ってきた。とはいえ時々ある日帰り出張なので、移動ばかりで時間がなくなってしまう。

飛行機を使っても新幹線を使っても所要時間や旅費にそれほどの差は今はない(飛行機は余裕を見て空港に行くし、交通費は向こうがが出してくれる)のだけれど、飛行機や飛行場の方が新幹線や駅よりも好きなで、最近は飛行機をよく使っている。

伊丹(大阪「国際」空港)の近くに、飛行機がよく見える公園(伊丹スカイパーク)などもできたらしいので、一度は行ってみたいと思っているけど、今のとこは機会がない。そんなに遠くないんだけど(車だとすぐだ)、それだけのために出かけるのはなかなか難しい。

No comments: