2008-03-22

SpanningSync の講読を更新する

もう、あれから1年もたってしまったのかぁ。今では Spanning Sync は自分にとってなくてはならないものとなっている。

というわけで、今なら 40% ディスカウントというお知らせもメールで来たことだし、今年も1年分更新することにした。ただし、更新のページのTerms of Serviceのリンクが切れてる……(2008-03-22 17:43 JST 現在)。なので、今はそのままで後でもう一度確認することにする。ちょっと抜けてるなぁ。

ところで、今自分の blog を検索して気付いたのだけど、「Spanning Sync」というのと「SpanningSync」という表記が混在していて、検索しにくくなっている。あとで直しておかなきゃ、とメモ。

No comments: