2008-05-18

Canvas Online CP1 届いた。


Canvas Online CP1
Originally uploaded by rok1966

ソニーの Canvas Online CP1。無線LAN で Picasa Web Album や フォト蔵と連携できるフォトフレーム。

無線LANがうまくつながらなくて、まだほとんど試せていないけど、思ったよりもチャチな感じはしない。ただ、リモコンはプラスチックがペコペコするボタンで、何度も押しているとすぐに破れてしまうのではないかと心配。とくに Opera 入ってたりするので URL を入力したり、WPA の PSK の入力なんかで文字を入力すると果てし無くたくさんボタンを押すのでなおさら。液晶画面が汚れちゃうけど、タッチスクリーンみたいないにはできなかったのかなぁ。

ちなみに、この記事は Flickr に写真をアップロードして、Flickr の「Blog This」を使って書いてみた。タグ(Blogger 的には ラベル)を Filckr の方で付けられたらいいんだけど、この記事のは後で Blogger の投稿エディタで追加した(この付け足し部分も)。

No comments: