2008-05-30

NM706i 発表

アクセス数がちょっと増えているなと思ったら、どうやら docomo の 706シリーズに、またも Nokia 製の端末が含まれていたからのようで、何度か書いた NM705i 関連の記事が検索にひっかかったためらしい。

docomo の製品情報のページ も見てみたけれど、どうやら NM705i から追加された機能もほとんど見当たらないし、買い換えるほどのものでもないみたい。

ただし、6120 が NM705i になるときに削られてしまった Symbian のアプリケーションへの対応が復活すれば話は別だけど、たぶん無理なんじゃないかなぁ。もし Symbian のアプリケーションをインストールして使えるなら、NM705i を買ってからまだ数ヶ月しかたってないけど NM706i を買い増ししちゃうと思う。

しかし、今年の7月から8月に発売予定となっているけど、本当にそんなに早く発売できるのだろうか……

No comments: