2006-12-03

撮影を頼まれる

α Sweet DIGITAL - SONY 135mmF2.8[T4.5] STF
写真は本文と関係ありません。


撮影を頼まれた。とはいえ依頼主は母で、撮影対象は最近凝っている紙粘土で作った人形などの置きもの。

さっそく、三脚といつものα Sweet DIGITAL + SIGMA 17-70mmF2.8-4.5DC で撮り始めた。人に撮影依頼をするわりに、細かい注文がないのであっという間に終了。が、あとで気がついたのだれど、ISO1600 に設定して撮影していた……。L版くらいにプリントするだけなら大丈夫だといいけど(汗)。

ついでなので STF で STF モードをやってみるべく α-7 も出場。こちらはまだ現像に出していないけど、仕上がりが楽しみ。どうなってるかなぁ。

No comments: