2006-12-01

旅行の写真

旅行の写真って、妙に力が入ったり、なんか日常と違うものを求めちゃったりして、結果としてナニコレみたいな感じになりやすいような気がする。ということで比較的まともそうなものだけ Picasa web album に置いてみた。フイルムは36枚撮り2本撮りきれなかったので、それこそ STF で STFモードを試して使いきって、それから現像に出すつもり。



持っていった機材はボディが α Sweet DIGITAL、α-7、レンズが SONY 135mmF2.8[T4.5] STF、SIGMA 17-70mmF2.8-4.5DC、Minolta AF85mmF1.4G(D)、Konicaminolta AF17-35F2.8-4(D)。レンズはメーカーがみごとにばらばらだ。

ちょっとミスって、帰りの飛行場ですごく時間を余らせてしまったのだけど、もっと望遠のレンズを持っていけばよかったなぁ。鹿児島空港も離着陸がけっこう多くて見ていた飽きなかっただけに残念。

No comments: