2008-04-12

図書館戦争

今、サイドバー最上部に「図書館戦争」のバナーを貼ってある。

有川浩さんの「図書館戦争」シリーズを原作にアニメ化されたもので、関東ではつい最近放送されたばかり。こちら(関西)では放送開始がずいぶん遅くなるのが不満なのだけど、楽しみに待っている。

「図書館戦争」は本編は書店で10分くらい立ち読みしたことがあるくらいだったのだれど、いずれ文庫化されたときには必ず読もうと思っていた作品。アニメ化と同時にメディアミックスでコミカライズも始まっていて(弓きいろさんの「図書館戦争 Love and War」)、これなら手軽だと手を出したら予想に違わずはまってしまい、ラブコメ的エッセンスを抽出した別冊1を書店で購入し、結局 amazon で四冊まとめて購入。

ついでなので、amazon のアフィリエイトで最近使えるようになったくるくるウィジットも試してみよう。これって、書影がないと登録できないみたいだね。

No comments: