2008-04-18

UNQLOCK 2nd Audition

このブログのサイドバーには、UNIQLOCK を貼ってあるのだけど、その下に「2nd Audition」のリンクが出ているのについ先程気付いた。

ということで、UNIQLOCK は今後もメンバーを替えつつ更新を続けるっぽい。

現在の UNIQLCOCK を貼りつけたときには、プレゼントの抽選が終わったうやめようと思っていたけど、思いのほか気に入ってしまい、そのまま貼りつけたままにしている。特に椎名林檎さんのミュージックビデオ「閃光少女」に出てくる二人はお気に入り(実はこのビデオ自体はそんなに好きじゃないんだけど)。

それはともかくとして、iTunes で動画を見ようとするとかなり高い確率でフリーズしてしまう(6 x 3: MacBook Pro がしばしば固まってしまうようになった)のはなんとかならないかな。10.5 にすれば大丈夫なのだろうか。

No comments: