2008-04-14

SAL70300G ポチ

昨晩 amazon をタラタラとブラウズしていたら、SONY の αレンズ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM が「通常1~3週間以内に発送します。」になっていた。発売からまだ間もないけど、今はどこの店舗でも極めて品薄でなかなか入手しづらいものなので、思わずポチっとしてしまった。

今、注文内容を確認してみると

発送予定日: 2008/4/24 - 2008/5/3
配送予定日: 2008/4/25 - 2008/5/6
になっているので、この予定通りに来れば、梅雨前の息子の運動会には間に合う。

ただし、この発送・配送予定がかなり眉唾ものなのはすでに経験済み(6 x 3: Amazon からの手紙(最終?))なので、実はあんまりあてにはしていない。けど、早く来ればいいなぁ。

No comments: