2006-08-09

SILKYPIX 3.0 予約キャンペーン

市川ソフトウェアラボラトリから「SILKYPIX Developer Studio 3.0予約キャンペーン」の案内が届いた。

SILYPIX は 1.0 から今は 2.0 にアップデートしたものを時々使っている。現在でも非常に多機能で、その全てを十分に使いこなしているとはまだまだいえない(マニュアルを読むのを面倒がって、ムックを買っちゃったくらいだもの)。でも、うまくはまれば自分好みの現像処理ができて、そのときの満足度は高い。

それが、さらにバージョンアップして多機能になるという。実際 Webの機能説明を見ても、ユーザープリセットやデフォルトのテイストの追加、コンタクトシート印刷など比較的使い方も分かりやすく、かつ、効果が高そうなものがたくさんあって魅力的。SONY の α100 のダイナミックレンジ・オプティマイザがうらやましい α Sweet DIGITAL ユーザとしては、ダイナミックレンジコントローラなんかにも非常に興味がある。

2.0 になってからそれほど時間がたってないような気がするのがなんだけど、市川ソフトウェアラボラトリさんを応援する意味でも、いっちょ予約してみようか。ちょっと悩む(けど、たぶん予約しちゃうと思うけど)。

No comments: