2006-07-20

いよいよ明日

いよいよ明日、ソニーの一眼レフ α100 発売。

こないだ梅田のヨドバシに行ったときには、実機はなくて紙を切り抜いたのが置いてあった。やっぱこれじゃさびしい。

何度も書いているけど今回はボディは買わないで、とりあえずレンズとアクセサリ類をいくつか揃えていくつもりでいる。今のところ 100mm マクロだけ注文しちゃったんだけど、よく考えるとフラッシュを先にすべきだったかも。

それにしても、ソニーの広告宣伝はやっぱりすごい。雑誌に載る記事の量も半端じゃないし、企業規模の違いを感じる。

ところで、α Sweet DIGIAL の保証期間がもうすぐ切れるんだけど、CCD の掃除とかそろそろやってもらおうかなぁ。ほこりチェックもちゃんとやってみよう。

No comments: