2006-07-05

Web七夕

ブラウザでそのページを開くと笹が。その横にはテキストフィールドとボタンがひとつ。
テキストフィールドに「一日でもはやく戦争が世界からなくなりますように」とか書いて、ボタンをクリック。
表示されている笹に新たな短冊が結びつけられる。
たくさんの人が短冊を付けていくと、笹もどんどん大きくなっていったりして。

こんなの誰か作ってないかな。Flashかなんかで。

3 comments:

Anonymous said...

はじめまして、お邪魔いたします。
web で、同じようなものがないかなー とググっていてこちらを見つけました。ちょっとうれしくなったので思わずコメントしてしまいました!
…だれか作ってないかなぁこんなの。

Anonymous said...

まったく同じくww
ありそうなんですけどねぇ・・・

rok said...

毎年、ひとつずつコメントを頂けるというのもなかなかオツなものですね。