2006-10-01

Amazonからの続報の続報

2006年9月13日に「6 x 3: Amazonからの続報」で触れた件、Amazon.co.jp から三度めの報告があった。

内容としては、前回のメールからなんの進展もなかったよう。ほぼコピペ状態で、改行位置が変わっているのと、「調査に一週間以上かかるかも……」というのが、「非常に長い時間お待ちいただき……」というお詫びに変わっているくらいかな。Web に記載されている発送可能時期や、出荷が遅れた場合の顧客への連絡の不備などについては全く触れていない。テンプレート通りの返答なんだろうけど、個人名を出してこちらから送ったメールの意図がちゃんと伝わってないのかなぁ。

ということで、この記事もほぼコピペ、ちょっと変更で書きましたとさ。

それにしても、もう二ヶ月以上たつんだなぁ……(遠い目)。

No comments: