2007-11-09

祝 α700 発売


めでたく本日 α700 発売。自分は出張が入っていて買いには行けないんだけど。

で、今日一杯投票は受け付けているんだけど、α700 購入意向アンケートの結果をとりあえず発表(右図)。得票の多い順に

1. ぜひ買いたい …… 15名
2. いらない …… 8名
3. 欲しいけど買えない …… 4名
4. 買うかどうかしばらく考える …… 1名

となって、なんと過半数が買いたいということに(^^;)。きっとたくさん売れることでしょう。

まぁ、こんな限られた範囲でのアンケート結果にほとんど意味はないけれど、でも、これだけの人が投票してくれるというのは予想外でけっこううれしい。みなさんどうもありがとう。この投票機能、面白いのでまたなんかのネタがあったらやりたいと思う。そのときはまたみなさんよろしく。

自分は日曜日に買いに行ければいいなぁと思ってるんだけど、早く使ってみたいなぁ。

No comments: