2007-11-23

α700 - アンケート結果と試し撮り

α700発売前の購入意欲をたずねたアンケートの最終結果発表。

・ぜひ買いたい……16名
・いらない……8名
・欲しいけど買えない……4名
・買うかどうかしばらく考える……1名

なんと29名もの方に答えていただけました。ありがとうございます。ここを読まれた方々なので当然のように「ぜひ買いたい」が最多かつ過半数となっています。みなさんすでに購入されたのでしょうか。「いらない」とお答えになった方も機会があれば一度α700の実機を手に取れば、SONY のそれなりのやる気を感じることはできるのではないでしょうか。

また、前にも一度記事に書きましたが、α700で撮った写真を何枚か Picasa Web Album に置いてあります。サイドバーの最上段のサムネイル(というには大きいですが……)からご笑覧ください。時々、追加・削除もするつもりです。

No comments: