2007-11-10

α700購入

やっぱり我慢できずに購入。出張先の近所のヤマダ電機で。ボディのみと16-105mmとのレンズキット各一台だけ在庫が残っていたもののレンズキットの方を購入。縦位置グリップは取り寄せだということなので、どこか別のところで購入しようと思ったけど、あと二件回ったさきでは在庫してなかった。

なんかおまけないの?と聞いたら、NIKON の販促用三脚とバッグのセットを出してきた。店舗がでかくて、なにか聞くたびにあっちこっち走りまわっていた店員さんがかわいそうなので、まぁ、それでいいよということで勘弁してやった(^^;)。

それにしても昨日発売されたばかりしては地味な展示。α100 は展示してあるのに、α700 は実機の展示はなしだったり。

大丈夫かな、SONY。

No comments: