2007-11-16

Remember The Milk のアップデート

Safari がアップデートされたら、GMail も新バージョンになっていて、ふと見ると Remember the Milk も新しくなっていた。

今回の Remember the Milk のアップデートのポイントは、使い勝手をよくするものが主。ぱっと見で気付くものはラベルが各項目に直接表示されたり、ノートの有無が一目で分かるようになっていたり、その他いろいろ。どれも以前と全く違和感なく、むしろ変更点に気付かないくらいだけど、確実に使いやすくなっている。

名称変更や、削除、複数のタグを一つにまとめるなど、タグの管理が柔軟にできるようになったのもいい。実は今まであまり積極的にはタグヲ使ってなかったのだけど、これなら使いやすそう。

Safari 3.0 になったら Blogger の投稿エディタのテキストエリアの大きさを自由に変更できるようになっていた。こりゃいいなぁ。

No comments: