2007-11-10

厄除け

9月に父が謎の下血による極度の貧血で入院(今も通院中だけど、下血は収まり元気になりつつある)、9月末に弟が交通事故で鎖骨骨折で1ヶ月自宅療養(今も痛みは残るようだけどとりあえずは仕事にも復帰している)。さて、次は自分の番かなと思ったら、今度は息子だった。

今出張先でどうなっているのかよく分からないんだけど、電車の駅でなんだか高いところに登っていたらしく、そこから転げ落ちて?胸を打ったらしい。一晩寝ても痛みがひかないので病院に連れていったら、ヒビが入っているとかで今精密検査してる。みんな命に別状ないのが幸いだ。

そういえば今年は自分の厄年だけど、本人はなんともないなぁ。まわりの人がみんな厄持ってってくれてるのかしらん。

No comments: