2007-09-23

UNIQLOCKのリニューアル

季節の移り変わりとともに、UNIQLOCK がリニューアルしたらしい。

前のポップな雰囲気が、一転してシックな秋らしいものに。音楽もおとなしめ。時間帯にも寄るのか(?)、ふと居眠りしているような映像もあって、なんだか癒される……。

UNIQLO なかなかやります。

(2007-09-23 11:23)
今昼になって見てみたら前と同じのになっている。時間帯によって変わるようになったのかぁ……。もしかして大分前に変わってたのかも。

そういえば UNIQLOCK をキーワードにした検索でここに辿り着くのもけっこうあるみたいだ。

3 comments:

マサヤ ヨネダ said...

初めまして米田と申します。

最近ブロガーでブログを始めたのですが
uniqlockをブログパーツとして貼付けたいのですがやり方がわかりません。検索しているとここにたどり着いたのでいきなりで失礼ですが、もし良ければやり方を教えていただきたいと思っております。あまりパソコンの事はくわしくないです。よろしくお願いします。

rok said...

マイレポートのページで、該当ブログの「レイアウト」を選します。サイドバーのあたりに「ガジェットを追加」というのがありますので、それをクリック。「基本」から「HTML/JavaScript」の「+」を選んで、コンテンツのところに、UNIQLOCK のページからコピーしてきたコードを貼りつければOKですよ。

マサヤ ヨネダ said...

できました!見ず知らずのものに親切にしていただいてありがとうございました。