2006-09-20

ソニーの新しいレンズの発売日決定

Amazon.co.jp からまだ次の報告が来ないままの今日この頃ではあるけれど、10月のソニーの αレンズ発売予定が決まったらしい。

あんまり使わないと思うけど妙に魅かれる 500mm F8 Reflex SAL500F80 や、難しくて使いこなせないと思うけど 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28、すでに持っている AF85mmF1.4G(D) と焦点距離がかぶるけど Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z、STF と焦点距離がかぶってしまうしそもそも高くてなかなか手がでなさそうだけど Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z、標準レンズとしてぜひ欲しいけどこれもまた高そうな 35mm F1.4 G SAL35F14G など、欲しいレンズがてんこ盛り。

まぁ、amazon から100マクロが届いてからの話とのんびり構えておこうと思うけど、いつ届くのやら。

No comments: