2006-09-29

Pitecan goes to Apple


富豪的プログラミングや PoBox で有名な増井さんが、なんと Apple に勤務することになったとか。

二つめのリンクを見て(聞いて)もびっくり。冗談めかしてますが、
  • Apple から游びに来ないか、と電話があって游びに行った

  • 向こうに着いたら Jobs が出てきて、「で、いつから来るの?」
とかおっしゃってます。直接面識のある方ではないですけど、著作や雑誌記事などから受ける印象のまんまの感じで、彼らしいなぁと勝手に思ったりもしました。

Apple で増井さんがどういう立場で活動されるのかよく分かりませんが、他人事ながらちょっとワクワクしてます。

No comments: